スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
    [セルフビューティー] ユニコーン メイクアップ フィクサー
    0

      [セルフビューティー] ユニコーン メイクアップ フィクサー

       

      [セルフビューティー] ユニコーン メイクアップ フィクサー, 
      メイクアップフィニッシャー, 光彩フィクサー, 
      優しい霧吹き, 潤い・メイクキープ, メイクキープ, 100ml

       

      価格:¥1,800

       

      ✭ 高いキープ力▶ にじみや崩れなく、一日中滑らかなうるツヤ肌が続きます。
      ✭ 水分保護膜 ▶水分が飛ばないようにコーティングして使った後つっぱり感がなく、肌のトーンもアップさせます。
      ✭ 二重密着 ▶うるおい保護膜とコーティング効果で外的刺激から肌を守って、マスクにメイクがつかないようにします。
      ✭ 霧スプレー ▶ 広い噴射範囲と細かい霧のようなスプレーでムラにならなく均一に密着
      ✭ すべすべ ▶ スキンケア後のベタベタ感を抑えて顔にホコリや髪の毛がつかないようにしてくれます。

       

      [セルフビューティー] ユニコーン メイクアップ フィクサー

       

      <口コミ>

       

      すごく良かった
      マスクに化粧が着くのが嫌で、今まで何回かにた商品を購入したが、あまり交換なし。

      しかし、この商品は違う。マスクに着きづらい上に、ほんのりいい香り。また、購入したい。

       

      崩れにくい
      今まで別のメーカーのものを使っていましたが、

      こちらの下地がお気に入りなので試しに購入しました。崩れにくくとても良いです。色も綺麗。

       

      素晴らしい定着感〜♪
      特筆は、サラサラの仕上り感です!
      某メーカーのフィクサーは、スプレー後も、ちょっと濡れた感じが続くのですが…。
      これは、乾くとサラサラ状態になります。
      セミマットな仕上りになる感じです。
      サラサラ感が好きな私としては、かなりお気に入りです。
      (出典:amazon)

       

      [セルフビューティー] ユニコーン メイクアップ フィクサー, メイクアップフィニッシャー, 光彩フィクサー, 優しい霧吹き, 潤い・メイクキープ, メイクキープ, 100ml

      新品価格
      ¥1,800から
      (2021/1/14 06:59時点)

      posted by: trendymasa | 美容 | 07:16 | comments(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 07:16 | - | - |